便利な2wayボトルのご紹介

おすすめ, アウトドアグッズ, キッチン用品, タンブラーノベルティ, ボトル・水筒ノベルティ

こちらは上下どちらからでも使えるツインキャップクリアボトルです。

中にある穴あきの仕切り側を上にすると、氷や大きくカットしたフルーツを入れたりしても、注ぐ際に中身が飛び出ません。逆に仕切りを下にすると紅茶などのティーバッグを入れつつ、そのまま口をつけて飲めるグラスタンブラーとしてもお使いいただけます。

冷蔵庫にお茶を常備しているお宅も多いかとは思いますが、当商品でしたらタンブラーに入れ替える手間もなく、作ってそのままお出かけできるので手軽にお持ち運べるかと思います。

明日からゴールデンウイークですね。旅行に出かける方も多いかと思いますが、まずは新年度最初の1ヵ月を乗り切った疲れを労わって、ゆっくりお休みいただくのも良いかと思います。担当者はたくさん寝る予定です。