学生受験生の皆様におすすめのノベルティをご紹介

おしゃれなノベルティグッズ, ステーショナリーグッズ, デザインノベルティグッズ, 便利なノベルティグッズ

一昨日から2日間にわたり、大学入試センター試験でした。 関東はかなり冷え込みましたが受験生の皆様はまさに本番真っ只中、体調管理に気を付けて頂きたいですね。

思い出せば私がセンター試験を受けた日も冷たい雨が降っており、寒さで手がかじかんでペンが持てず大変だったのを覚えています。
受験生の皆様はセンター試験に限らず受験会場は多くの人が集まるので、マスクやカイロなどの防寒対策やウイルス対策も併せてご注意頂きたいと思います。

さて、本日は学生向けのアイテムをご紹介したいと思います。 これまでにも何度か学生向けの記念アイテムとして、ステーショナリーノベルティをご紹介をしてきましたが、今回はセンター試験直前ということで、学校や予備校などで使える「ステーショナリー収納」にスポットをあてたアイテムをご紹介いたします。

学生の皆さんに人気のノベルティといえばボールペン・ノート・メモやふせんですが、持ち運びが便利で小物入れに使えるポーチノベルティも人気の商品です。 ペンケースには入りきらない修正テープやメモを入れたり、ペンケース・ペン立てそのものとして使えるなど、意外に使いどころがたくさんあるもらうと嬉しいノベルティです。

ペンケース

サッキーノB

レザーロールフリーケース

フラットペンケース

文具まとめて持ち運びポーチ

今回ご紹介した商品の他にも、デザインセレクトでは学生の皆さんがもらって嬉しい便利グッズから少し大人っぽいプレミアムノベルティまで幅広く取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。