夏の暑さ対策のお供に力強いアイテムです。

デザインノベルティグッズ

早いものでもう7月も終わりに近づいてきました。

いよいよ8月、夏真っ盛りの時期ですね!

 

 

この前、町を歩いていたら熱中症で倒れている人を一日で二人も目撃してしまいました。

熱中症は他人事ではないなと改めて感じました。皆さんは暑さ対策は万全でしょうか?

 

 

本日はそんな暑さ対策に有効な「ショルダーサーモステンレスボトル」をご紹介していきたいと思います。

この商品で熱中症予防をして夏を一緒に乗り切りましょう。

 

こちらの商品、本体内部がステンレス製サーモ真空2層構造となっており、

長時間の保冷、保温が可能になっております。暑い時期にはピッタリですね!

 

また分解して洗いやすい構造になっておりますのでとても衛生的かと思います。

 

しかもショルダータイプのボトルなので両手が塞がらずとても便利な仕様となっているんです。

 

シンプルで飽きの来ないMOTTERUオリジナルのデザインは、使う人を選ばずアウトドアやキャンプはもとよりタウンユースなど幅広いシーンでご利用頂けます。

ぜひ今年の夏は、この力強いお供を携えてレジャーやお出かけをめいいっぱい楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

さて明日はアニマル商事を更新したいと思います。どうやら、新入社員が入社したようですが…?

こうご期待です!

 

 

DESIGN/SELECTでは、他にもバッグインバッグ A4、バンブータンブラー、サーモお弁当箱などの便利なオフィスグッズをご用意しております。