使うほどに好きになる!「STTOKE」でライフスタイルを豊かにしませんか?

デザインノベルティグッズ

2月に入り、最近ますます寒くなってまいりましたね!

特に冷気を吸い込むとつい温かい飲み物を買いたくなってしまい、無駄に出費が上がってしまう今日この頃です。。

寒い中飲む紅茶はホッとした気持ちになれるし、美味しいでんすよね^^

 

 

 

さて今回はそんなに季節にぴったりの商品を紹介させていただきます。

こちらメルボルン発の高機能リューザブルカップ「STTOKE」です。

皆さんは日本で1時間に消費される使い捨てカップの量は約40万個、1年間で40億個近くになるのをご存知でしょうか?

そしてなんとこちらの「STTOKE」はそんな使い捨てカップの使用量を減らしたいという思いから生まれたカップなのです!(ドーン)

 

 

「STTOKE」は高品質の食品グレード304ステンレスで作られており、簡単に洗えて繰り返し使用できるので環境に配慮したたカップとなっております。

そして見た目もオシャレで、オフィスやお出かけのお供にも最適なデザインとなっています!

 

そんなとってもオシャレな「STTOKE」ですが、単に環境に配慮しただけの商品ではなく、他にも様々な優れた機能を持っています。

 

 

機能・その1

スクリューロックによる完全止水の蓋(L、Gサイズのみ)で、水が漏れないので鞄に入れても安心です。

 

機能・その2

内側のセラミックコーティングにより、金属臭をシャットアウト♪
カップ素材からの臭い移りもゼロで、いつでも飲み物を美味しく頂けるのです。

 

機能・その3

保温が3時間、保冷が6時間可能。ステンレス素材の真空断熱構造で結露がおきません。
飲み物の適温を保ちます。

 

機能・その4

スマートフォン に引けを取らないほどの軽量ボディで、持ち運びも軽やかに。

 

 

サイズはS、L、Gの3種類のご用意があります。

 

 

実用性と視覚的な魅力を兼ね備えた「STTOKE」は、持つ人のライフスタイルをきっと豊かにしてくれるでしょう。

皆さんも「捨てない。」という選択を一緒に「STTOKE」で始めてみては如何でしょうか。

 

DESIGN/SELECTでは今回ご紹介したものの他にもおしゃれな商品を多く取り扱っております。

是非この機会に試してみて頂けたら幸いです。