早めに春ノベルティのご準備を

おしゃれなノベルティグッズ, ステーショナリーグッズ, デザインノベルティグッズ, プレミアムノベルティ, 植物ノベルティ, 高級ノベルティグッズ

来週から気温の高い日が続く予報が出ています。 今週末は低気圧が東に進む影響もあり、冷たい雨(雪混じりの予報もあるようです)が降り、かなり寒いとの予報が出ておりますので、お出かけの際は防寒対策をしっかりしてお出かけくださいませ。

さて、デザインセレクトでは様々なノベルティを取り扱っておりますが、平均的な納期としまして入稿から納品まで大体1ヶ月〜2ヶ月くらいとなっております。(商品によってはもっと長いものもございます、詳しくはお問い合わせください) そこで今回は、3月頃から使える春らしいノベルティを中心にご紹介して参りたいと思います。

春らしいノベルティというと、卒業生や新入生、新入社員向けのノベルティをご依頼いただくことが多いのですが、やはりステーショナリー系が人気です。 中でもボールペンは人を選ばず喜んでいただけますし、おしゃれな名入れやデザインが可能なものを多く取り扱っておりますので、春先に限らず年間通してお配りできます。

■ステーショナリー/ボールペン

Clip-on multi2000 ZEBRA

スラリシャーボ1000 ZEBRA

国産杉ボールペン

コンストラクション マルチボールペン

また、ノートやメモ帳・付箋など消耗品のプレゼントももらって嬉しいノベルティです 。 他社との差別化を図る場合などは表紙が特殊な素材で出来ているものや高級感がありアイテムは特に印象に残ります。

■ノート・メモ

モバイルビジネスファイル

カード&ノート

オリジナル活版ノート A5

FIND SMART NOTE スマートノート

リラックスして新生活を迎えられるよう春らしく植物に着目したインテリアなどはいかがでしょうか。

■インテリア/プランター

国産ヒノキ製ミニプランターS

国産ヒノキ製一輪挿しキット

BIBOROKU Kumi-kabin(組み花瓶)

まだまだ肌寒い季節は抜けませんが、納期から1ヶ月〜2ヶ月程度逆算して少し早めの今頃から春用にノベルティを考えてみるのはいかがでしょうか。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。