夏本番!大集合!おしゃれでエコなカフェタンブラーはいかがですか?

おすすめ, アウトドアグッズ, エコノベルティグッズ, キッチン用品, タンブラーノベルティ, デザインノベルティグッズ

7月ももうすぐ終わり、いよいよ夏本番が近づいてまいりましたね!

暑さも例年以上に過酷になりそうで、今から震えております。笑

 

 

 

今回はこの水分可決な今年の猛暑を乗り切る、

様々な新作タンブラーを入荷致しましたのでご紹介させていただきますね!

 

 

 

まずこちらカフェタンブラーベーシック(バンブーファイバー配合)

カフェタンブラーベーシック(コーヒー配合タイプ)です。

 

 

 

こちらのタイプ、丸みのあるフォルムが可愛らしく、落ち着いた色味がとってもおしゃれで素敵です。

フタをスライドさせると、大きさが異なる飲み口2種類選べるので、小さい方は温かい飲み物、

大きい方は冷たい飲み物と使い分けでき、各パーツは分解して洗えるので、お手入れもしやすいです。

またタンブラー本体はプラスチック2層構造で保温・保冷効果があります。

(※バンブーファイバーとは、竹の繊維をパウダー状にして固めたものです。

自然素材の竹を混ぜ込むことで、合成樹脂の使用量を減らした環境に優しいエコの素材です。)

 

 

 

 

こちら2種類共、コーヒー粒を配合したタンブラーとバンブーファイバーを配合したタンブラーなので、

昨今の環境問題に配慮したエコ商品となっております。

 

 

 

身近なものから意識を変えていって限りある資源を守り続ける!

そしておしゃれでサスティナブルな生活をこちらのタンブラーから始めてみませんか?

 

DESIGN/SELECTでは今回ご紹介した商品以外にもエコボールペン(再生PET)バイカラー保冷トート(S)などエコグッズを新商品としてご用意いたしました。

是非この機会に試してみて頂けたら幸いです。