もうヨコの時代じゃない、今年はタテ!新生活の心強い味方になる商品で周りと差をつけよう!

デザインノベルティグッズ

今日から4月が始まりましたね、

重度の花粉症の私は花粉がだんだん飛ばなくなってきたようで絶好調です!

 

さて、春から入社した新入社員の方もいらっしゃるかと思いますが、仕事に使う資料にノートパソコン、スマホに充電池、ノート、筆記用具などなど…意外に多い通勤時の持ち物に苦労はしていませんか?

 

そんな方にご紹介したいのはこの「タテにしまえるPCバッグ」です。

見た目がとってもスタイリッシュなこのバッグ、収納力が凄いんです。

この通り13.3インチノートパソコンがすっぽり入ります。

さらに内側にポケットがついているので文房具や小物を収納することが可能です。

ビジネスリュックに対応した縦型のバックですので、

出張の際にリュックに入れて移動も可能です。これならリュックを置いたままスムーズに出し入れできますね。

 

この春、この便利な相棒を手に入れて新生活を輝かせませんか?

 

DESIGN/SELECTでは、他にもレザーマルチスマホケース、プリンタブルマスク、ホワイトボード型A5ノートなどの便利なオフィスグッズをご用意しております。